SSブログ

ニンテンドックス [ゲーム]

DSの発売時に予告されていて、今まで待ちに待った(?)ニンテンドックスを入手した。
もう1週間ほどになるが...
やっぱ、時間があまりないのでおもしろさを感じきれない。
確かに犬っぽい行動をするし、犬を飼ったことがある人は心当たりがあることをたくさん表現できている。いつもの仕草もそうだし、ブラシをかけている時の様子もそう。
そういう意味で、最近のゲーム機のCPUパワーも感じる事ができる。
ただ... 何か違う。
で、娘に貸してやるとなんと1日でいろんなアイテムを取ってきたり、調教したりしているではないか...
やはり新人類は圧倒的に携帯ゲーム機にもたけている。
どうもやはり生身の動物として扱っているのではなく、ゲーム世界の仮想生物として考えている様である。だから、現実の犬と違っていても何も違和感が無いらしい。
最終的に、火を吹いたり、進化したりしても彼女らはびっくりしない。
(おっちゃん達はそうなったらショックだろうなぁ~ ニンテンドックスはそういうシナリオは無いはずだけれど)
と言って、彼女らは本物の生物も嫌いでは無いのだ。
何か考えさせられる概念だなぁ~ 


nice!(0)  コメント(436)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 436

ラピス

ニンテンドックスっておもしろくないんですか?「買いたいな!」とおもってたのですが・・・今度実際に体験してみます・・・では
by ラピス (2005-05-06 21:39) 

サクランボ

ニンテンドックスは、とても面白い。なんたって、しぐさがとっっっってもいいです。
by サクランボ (2005-05-07 19:19) 

furufuru

最近、夜中に一回だけ電源入れて、餌と水をやって散歩に連れて行っています。
まぁ、習慣になりつつあります。
で、面白いか...というと、面白いかな...
あまりに忙しい人向きではないけど。(つーか、忙しい人はゲームしないものなぁ~)
by furufuru (2005-05-07 23:33) 

はる^^

( +o☆O=(・_・Oオコンバンワーンツーパンチ!
あたしは小4です(ぇ
昨日ニンテンドックスかいました~^^
犬の名前はさやかとけんです♪
(ダックスがさやかで柴がけん)
しぐさがとってもかわいいw
ちなみにけんの技で「くしゃみ」があります(笑
それでは~
by はる^^ (2005-05-08 00:10) 

ゆかっち

私も小4で~す
初日にてにいれました超カワイ~わんこの名前は柴のタクヤとキャバリアのちゃちゃで~すぅメチャカワイ~
14個の芸の中で私の子もくしゃみがあります
~お得情報~
おすわりと言ってからジャンプと言うとうまくいくとおもしろいことがあります
ではさようなら
by ゆかっち (2005-05-13 16:04) 

ウーパールーパーすき。

小4です。4匹いるよ。柴のメスが、さきにちんちん覚えたよ、、、、。       もうかわいくて×2はなまるあげたーい。
by ウーパールーパーすき。 (2005-05-14 17:41) 

ウーパールーパーすき。

癒される。1日に何回もすいません。今日わたしは、初めて投稿しました。だれか話し相手になってくれれば、うれしいです。
by ウーパールーパーすき。 (2005-05-14 18:04) 

furufuru

はる^^さん、ゆかっちさん、ウーパールーパーすき。さん
コメントありがとうございます。
皆さん結構がんばってるのですね。私の「たろう」は全然芸を覚えないです。散歩しても拾い食いするし... ちゃんとかわいがらないと駄目ですねぇ~
by furufuru (2005-05-14 21:55) 

ゆかっち

やっぱりしつけは難しいですよね~私も初めは
芸やしつけに悩まされました。でも、いまは芸も
14個覚えてるし、アジリティ大会も、ディスクドック
大会も、ドックコンテストも全部チャンピオンシップ
で1位なんです。やっぱ努力が必要なんですね~
by ゆかっち (2005-05-15 11:06) 

ゆかっち

ところで、皆さん「飼い主ポイント」いくつですか?
ちなみに私は9986ポイントです。
by ゆかっち (2005-05-15 11:29) 

furufuru

ゆかっちさん
なんと9986ポイントもあるのですか?すごいですねぇ~ どれくらい時間かけているのでしょうか?
私なんてまだ1802ポイントです。
ゲゲ、ゲームの世界も努力が必要だって...
厳しい世の中だなぁ~
by furufuru (2005-05-15 19:52) 

ゆかっち

5時間で、9986ポイントになりました。
(9986=トップハンドラー)
by ゆかっち (2005-05-15 20:56) 

マッサー

すご!!!ボクは初めて書きこみますが、びっくり!!ボクまだ3661ポイントしかないです。
by マッサー (2005-05-16 14:25) 

オカッチ

こんにちわ 
書き込み初めてです。 友達から聞いたんだけど「お座り」「ジャンプ」を覚えさせてお座りさせながらジャンプやると宙返りができるらしい
by オカッチ (2005-05-16 22:59) 

furufuru

ゆかっちさん、マッサーさん、オカッチさん
みなさん、すごいスコア持っていますね。
私の友達もバク転ができるようになったって言っていました。
私の「たろう」はお座りも最近しなくなってきました。
by furufuru (2005-05-17 01:52) 

124

あきたあきるよー
by 124 (2005-05-18 17:21) 

犬大好き人間

飼い主ポイント皆さんは何ですか、ちなみにわたしは46582です。あとアジリティ大会48連勝中です
by 犬大好き人間 (2005-05-18 17:50) 

by 犬さいこー

僕の飼い主ポイントは、89872です。ディスクドッグは、93連勝、アジリティは、79連勝、ドッグコンテストは、3連勝です。
by by 犬さいこー (2005-05-20 21:22) 

柴犬大好き

皆さんすごいですね。
私なんかまだ68287ポイントですよ(笑)
by 柴犬大好き (2005-05-21 14:09) 

サフィア

私もニンテンドックス持ってますよ。
確かに、あまり違和感がありませんね…。
結構似てますが、なんていうのでしょうか…?
本物と全然違うような気がするんです。
あまりニンテンドックスの犬の温かみがしないような…。
by サフィア (2005-05-21 22:26) 

ポメラニアン

前のニンテンドックスの書き込みにものすごーくウソっぽいことが書いてありました誰とは言いませんが、飼い主ポイントが8万だとか9万だとか言ってる人もいるし、全大会で、99連勝!な~んて言ってる人たちがいたんです。だいたいそんな事ないとおもいます!発売開始から2ヶ月もたってないのに・・・超ムカツクので、すぐにこうゆうウソっぽい事を書き込むのは、やめてほしいです!
by ポメラニアン (2005-06-13 16:25) 

りお

つしんがなうりませんいつもしちじにまってます
by りお (2005-06-16 17:57) 

チョコ

小5の私の、飼主ポイントは、14395だよ。
by チョコ (2005-06-16 20:08) 

♪まなみ☆

あたしの飼い主ポイントは28759で~す。♪
by ♪まなみ☆ (2005-06-20 17:05) 

裡玖

オハツです。
私の犬はシー・ズーとコーギー・・・・なんですけど、ぜんぜん飼主ポイントあがってません。37823です。 毎日頑張って世話してるんですけど、アーバンスタイルに部屋を変えたときからミョーに沢山ノミがつきます。ナゼでしょう・・・・早く卓上空間にならないかな・・・・・
by 裡玖 (2005-06-20 20:46) 

オレンジ☆

こんにちは!
小5です。
みなさんすごい(O0O);ちなみに私は、
7458です。
でもがんばります!!
by オレンジ☆ (2005-06-22 18:43) 

オレンジ☆

宙返りってどうやるんすか?
by オレンジ☆ (2005-06-22 18:45) 

オレンジ☆

グッズって、
すてないほうがいいんすよね?
by オレンジ☆ (2005-06-22 18:51) 

オレンジ☆

furufuruさん!
夜は犬が寝ているので、
やらない方が、
いいんすよ!?
by オレンジ☆ (2005-06-22 18:56) 

モモ

私は小6です。みなさんはすごいですね~
飼い主ポイントはどうしたらたくさんたまるんですか?
by モモ (2005-06-25 17:28) 

ビイ

散歩中いいグッズをひろってくれない どうしたら
by ビイ (2005-06-25 17:44) 

モモ

わたしの飼い主ポイントは12323です。
みんなにおいつきたい・・・・(--)、
by モモ (2005-06-25 23:14) 

ピンク☆

すれちがい通信で成功したことないんです(T_T)
by ピンク☆ (2005-06-26 08:23) 

ルッキー☆

ャッホ(OvO)ノ~
by ルッキー☆ (2005-06-26 08:47) 

モモ

ピンク☆さん私もすれちがい通信成功してません・・・
成功できたらおしえてください♪
へんじまってます★
by モモ (2005-06-26 09:15) 

モモ

宇宙人ってのがあるらしいのですが
もってるひといますか?
by モモ (2005-06-26 09:24) 

furufuru

夜中しか犬の相手ができないfurufuruです。
やっぱり夜昼逆転の犬達になってしまうのかもしれないですね。
イマイチさいきん言うことを聞かなくなっているような気がします。
餌も一日一回だといつも「ぺこぺこ」みたいですが...(時々丸一日忘れてしまうけど...)
餌やらなかったら餓死してしまうのだろうか... それもこわいなぁ~
by furufuru (2005-06-26 11:35) 

モモ

餓死はしないだろう・・・
機嫌が悪くなるだけだとおもいます。
私なんかあそんでて二日くらいやらないときがあるのに
(わすれて)
by モモ (2005-06-26 17:46) 

モモ

ちんちんをしておまわりするとちんちんしながらおまわりするらしい
ふせさせてからちんちんすると逆立ちするらしい
by モモ (2005-06-26 20:02) 

モモ

みんななにしてる?
わたドックスしてる
by モモ (2005-06-26 20:46) 

マリリン

初めまして!私は、小学四年です!皆さんどうぞ夜路死苦!
それと、モモさんが言った、宇宙人の、話なのですが、私は、持っています。 そうそう、(話しが、変わります)じぃじぃさん。ニンテンドッグス本当は、欲しいんですか?
そういえば、 モモさん。私も、ニンテンドックスやっています!あとー、いじめられてる人が、いると、かわいそうなのて゛、なるべくいじめは、やめてください(.>,<)
by マリリン (2005-06-26 21:25) 

モモ

マリリンさんこちらこそよろしく
またいっぱいかいてね!
さーーらーーばーーーーー!!!
by モモ (2005-06-27 06:33) 

マリリン

モモさんの、自慢教えて下さい!(何でもいいよーん)
あと返事ありがとうございまーす!
by マリリン (2005-06-27 06:55) 

モモ

自慢は元気なことです
またへんじください
by モモ (2005-06-27 15:28) 

マリリン

モモさんは、帰ってくるの、早いですね・・・・・・・・(>。<)
わたしなんか、3時45分ぐらいです・・・・・・。それと、いつも、送っちゃて
ごめんね(゜。゜)
では・・・・・。
by マリリン (2005-06-27 15:54) 

マリリン

あと、誰か、王冠と、婚約指輪を、持っている人いませんか?
by マリリン (2005-06-27 15:58) 

マリリン&リンリン

私は、マリリンの姉のリンリンです!モモさん夜露死苦音!
ちなみに私は、モモさんと同じ小6です!モモさんは、何県に住んでいますか?
それと、私が飼っている猫も、ももです!(オスだけど)
話しが変わるけど、今日の5時間目に水泳をやりました、モモさんは今日何時間授業(?_?)5時間でしよ?自慢教えてくれてありがとねー!
あれ実は、朝私が打ちました。(妹のかわりに)ごめんなさーい
by マリリン&リンリン (2005-06-27 16:36) 

!!!

ゴムボーンって何ですか!?(>A<。)/
教えてください~~~(泣)
by !!! (2005-06-27 16:52) 

ミッキー

ゴムボーンとは、白い骨形のやつだよ。犬の、ストレス回収するんやつなんだよ。
by ミッキー (2005-06-27 16:58) 

モモ

リンリンさん私はひょうご県です
いっぱいかいてくれて
すーーーーーっごくうれしい(><)/
by モモ (2005-06-27 17:01) 

ミッキー

ごめんなさい。回収するんやつだよっと、まちがえて、しまいました。
by ミッキー (2005-06-27 17:01) 

リンリン

モモさんありがとーう返事くれてちなみに私は千葉県です!
だいぶはなれていますねぇー
by リンリン (2005-06-27 17:05) 

モモ

おおおお
忘れてた 
マリリンさん水泳は
四時間めだったよあしたもあるよ
by モモ (2005-06-27 17:07) 

マリリン

モモさん。私も、明日、プールあります。
by マリリン (2005-06-27 17:11) 

レンジ

初めまして!!!!!!みなさんダチになってください☆返事待ってるよ(~+~9
by レンジ (2005-06-27 22:49) 

モモ

レンジさんこちらこそよろしく
by モモ (2005-06-28 07:03) 

モモ

今日はかぜで休んでいます
うううう・・・・・
by モモ (2005-06-29 09:40) 

マリリン

モモさん・・。大丈夫ですか・・。じぃじぃ、私が言いすぎたから、やめたんだ・・・
by マリリン (2005-06-29 16:59) 

リンリン

モモさんかぜ大丈夫ですか?リンリンは今日プ~ル入りました!モモさんは
25メ~トル泳げる?私はクロ~ルと背泳ぎなら泳げますでは~また
by リンリン (2005-06-29 17:19) 

チェリー

ハローよろしくお願いします!みなs質問に答えてください!
Q1・・・残金は何円ですか?
Q2・・・飼主ポイントは何ポイントですか?
ま~こたえてくださいな!!
by チェリー (2005-06-29 17:51) 

オレンジ

最近、評判が下がっている、
オレンジです。
176887円
28566ポイントです!
by オレンジ (2005-06-29 19:14) 

マリリン

34542ポイント
2196344円です!
チェリ~さんは?
by マリリン (2005-06-29 20:08) 

リンリン

こん!ーーーーーーーーーーーーー!
チェリ~さん、オレンジさん夜路ー!
by リンリン (2005-06-29 20:14) 

マリリン

おやすみー(ー。-)(ムニャムニャ)
by マリリン (2005-06-29 21:32) 

ピンク☆

モモさん!!
おぼえてますか??
やりましたー!!!
通信、成功しました~!!
モモさんこれからも、
4649お願いしますぅぅぅ☆
by ピンク☆ (2005-07-02 08:38) 

マリリン

もう、通信成功したんですかぁー(>。<)いいなぁー。私できませーん。あっ・・・。今日でかけるんだった。じゃ、私も、通信ねがって、がんばりまーす。
by マリリン (2005-07-02 11:00) 

ミッキー

皆さん、私の事、忘れて、ません?
by ミッキー (2005-07-02 11:07) 

マリリン

そういえば・・・・・。
by マリリン (2005-07-02 11:08) 

ミッキー

もー、わすれないでくださいよー。
by ミッキー (2005-07-02 14:03) 

みかん♪

こんにちは~昨日、彼氏と、すれ違い通信したよ~(その日は、デ~トで東京ディズニーシーに行っていた)私の犬の名前はシェルティーのマロンとトイ・プードルのしんじゅで彼氏の犬の名前は柴犬の健太です。すれ違い通信をした後ふたりでビックサウンダーマウンテンに乗ったよ~超楽しかった~
誰か、彼氏がいて、ニンテンドックス持ってる方がいたら、ヨロシクお願いしま~す。
by みかん♪ (2005-07-02 17:20) 

みかん♪

間違えましたぁ~(・o・)
ディズ二ーシーじゃなくてランドでした~ゴメンナサイ(ToT)
by みかん♪ (2005-07-02 17:51) 

ピンク☆

マリリンsリンリンs友達になって下さい!!
by ピンク☆ (2005-07-03 10:05) 

マリリン

いやいやぁー、こちらこそ。後、返事が、おそくなって、ごめんなさいー。
あっ・・・・。それと、パッケージ何ですか。私は、柴犬です。犬の紹介は、あとでー。では・・・・・・・
by マリリン (2005-07-03 14:04) 

リッキィー

えーと、今日入ったばっかです。おもしろそうなので入ってみました。
それと、マリリンさん。私は、チワワフレンズです。飼っている犬は、
シーズの、サンリーです。そして、チワワのすずです。まだいるのですがー・・・
今日は、ここまでです。明日またぁーーーーーー
by リッキィー (2005-07-03 19:59) 

ピンク☆

ダックスです!
by ピンク☆ (2005-07-04 17:27) 

チョコ

ひさしぶりです。私のことおぼえてますか?ちなみに私もダックスです。
by チョコ (2005-07-04 18:04) 

リッキィー

えっと、犬の、紹介いきます。ダックスの、ココアと、柴の、ライムです。
そして、プードルの、バニラです。この犬達は、ケンネルに、やってきたので・・・
飼って、しまいました。以上。
by リッキィー (2005-07-04 19:39) 

チョコ

リッキィーさん、私のシーズーの名前は、ココアです。いっしょですね。
by チョコ (2005-07-05 17:32) 

KEN

はじめまして!!kENです!!
ニンテンドックス持ってマース
柴フレンズです!
今後、よろしくお願いします
by KEN (2005-07-05 18:26) 

チョコ

こちらこそよろしくお願いします。
by チョコ (2005-07-05 18:32) 

ピンク☆

チョコsってずっと前に書き込みしていた!?
by ピンク☆ (2005-07-05 18:38) 

チョコ

あ・・・。いちおう・・・。
by チョコ (2005-07-05 18:41) 

チョコ

ピンク☆s、友達になってください。
by チョコ (2005-07-05 19:07) 

マリリン

ぎょえーーーーーーー!!!(゜゜)紹介まだだったぁーーーー!!!!!!ごめんなさい(100万)
今、言いますね。えーと、シェルティの、エリザベス(はずかしぃーーー)
またまたのシェルティのジョン(生まれ変わり)そして、シェパードの、ジャックです。次は、きゃバリアの、インリーです。後、エリザベスを、ドッグコンテストに、
出したら、逆立ちしましたぁー。じゃ・・・・。
by マリリン (2005-07-05 19:25) 

マリリン

母と、けんかしました。イライラするぅーーーーーーーーーーーーーーー
by マリリン (2005-07-05 20:30) 

ピンク☆

そんなぁ~♪
こちらこそぉ!!
あっ私も自己紹介します!
まず、シェパードのピーク(♂)と
同じくシェパードのマリン(♀)と
トイプードルのルル(♀)と
コーギーのアリス(♀)と
ラブラドールのクロ(♂)と
柴のしゅん(♂)
チワワのミーク(♀)
です!!
♀ばっかですねぇ・・・・。
by ピンク☆ (2005-07-05 20:58) 

ピンク☆

そんなぁ~♪
こちらこそぉ!!
あっ私も自己紹介します!
まず、シェパードのピーク(♂)と
同じくシェパードのマリン(♀)と
トイプードルのルル(♀)と
コーギーのアリス(♀)と
ラブラドールのクロ(♂)と
柴のしゅん(♂)と
チワワのミーク(♀)
です!!
♀ばっかですねぇ・・・・。
by ピンク☆ (2005-07-05 20:59) 

チョコ

あっ私も自己紹介しまぁーす
ではでは、ダックスのチョコ(♀)
まえもいいましたシー・ズーのココア(♂)
キャバリアのナッツ(♀)です!!
by チョコ (2005-07-06 07:45) 

マリリン

母と、仲直りしましたぁーーー!!!!!悪かったのは、私でした。
それと、シーズなど、シェパード、多いですねぇー(??)後、自己紹介、ありがとう!
by マリリン (2005-07-06 15:46) 

ピンク☆

だって、かわいいじゃないですかぁ☆☆☆
by ピンク☆ (2005-07-06 16:37) 

モモ

ピンク☆さん
おめでとう(>o<)」
わたしはだめです
へんじおそくなってごめんなさい
by モモ (2005-07-06 16:53) 

モモ

マリリンさんげんきーーーーーーーーーーーーーー?
by モモ (2005-07-06 17:16) 

モモ

リンリンさんおそくなってごめん
25メートル
クロールは20くらいで
ひらは25です
by モモ (2005-07-06 17:24) 

マリリン

はい。げんきもりもりです。あと、ピンクさン。シーズなんか、リボンつけると、
ますます可愛く、なりますよねぇー。シェパードなんか、あったまいいしぃー・・。
ねっ・・・・・・・・・・・。
by マリリン (2005-07-06 17:32) 

モモ

しんぱいしてくれてありがとう
マリリンとリンリン
by モモ (2005-07-06 17:34) 

リンリン

モモさん、かぜ治ったんですね。よかったです!
それと、ピンクさん夜路(^-^)友達になってね。!
by リンリン (2005-07-06 17:53) 

チョコ

うちのシー・ズーのココアは、まるまるしていて、りぼんがパッとしません
(^-^;)ピンク☆s、げんき?なんでもいいから書いてください!!
by チョコ (2005-07-06 21:22) 

らんらん

初めまして、らんらんです、私の犬はチワワのぺロです。
はじめたばかりなのでいろいろと教えてください。
ちなみに音楽ってどうやって手にいれるんですか。
by らんらん (2005-07-06 21:39) 

チョコ

らんらんs、音楽はおさんぽ中に拾えますよ。
by チョコ (2005-07-06 21:48) 

らんらん

チョコsありがとうございます。後友達がもっったんですけど、ラジコンヘリっておもちゃ、って友達はダックス版ですが、私のチワワ版でも、散歩で手にいれるんですか?
by らんらん (2005-07-07 06:31) 

ハル

こんにちはー。きのうかいました。かなりリアルでとても犬がかわいいですね
飼い主ポイントってどうやるのが一番たまるんですかー教えてください。
by ハル (2005-07-07 13:59) 

なっぽん

初めまして、なっぽんです。飼いはじめたのはゴールデンウィークなので結構なれているつもりです。私が飼っているのは柴犬の「たろう」とトイ・プードルの「ミルク」です。単純な名前とよく言われますが、単純なところがまたかわいいと私は思っています。みなさんの飼い主ポイントは何ポイントですか?私は今のところ37819ポイントです。ところで電子ピアノの曲はどうやって覚えさせるんですか???(@0@)
by なっぽん (2005-07-07 16:47) 

らんらん

おねがいします。誰かラジコンヘリはチワワ版でも手に入るか、教えてください。
by らんらん (2005-07-07 16:56) 

モモ

ハルさん飼い主ポイントは
散歩であがります
きょりによって100ちかくあがりますよ
大会でも3いいないだとあがりますよ
by モモ (2005-07-07 16:58) 

らんらん

御免なさい。下から4こめの文は、私が間違えたやつです。みなさん御免なさい
。後誰か友達になってください、お願いします!
by らんらん (2005-07-07 17:05) 

ピンク☆

マリリンs!チョコs!返事遅れました!!!
元気ですよ~!
あと、リボンつけると、
ものすごくキュート♪♪♪
by ピンク☆ (2005-07-07 17:26) 

らんらん

ピンクs友達になってください
by らんらん (2005-07-07 17:31) 

レイ

らんらんs友達になってください
by レイ (2005-07-07 17:38) 

ピンク☆

はい♪
もちろん!!
by ピンク☆ (2005-07-07 17:43) 

らんらん

ありがとうございます。所で、失礼ですが、じこしょうかい、お願いします。
by らんらん (2005-07-07 17:45) 

らんらん

ありがとうございますピンクs、学校でイジメられてばっかなんです。
後ラジコンヘリってゆうおもちゃ持ってますか?
by らんらん (2005-07-07 17:57) 

レイ

はじめまして、五年生で男で犬はチワワと柴とシ―ズ―です。
by レイ (2005-07-07 18:02) 

らんらん

ありがとうございます、レイs
それと私も五年生なんです、奇遇ですね、犬は今はチワワとシ―ズ―とダックスです、にてますねびっくりしました。
by らんらん (2005-07-07 18:10) 

リンリン

実は、私、今日、友達と、遊びました!その人のポイントは、66297でした!すごいですよね〜!びっくりましたよ!本当に、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あとその人は、ティアラと、婚約指輪、金ののべ、など、すばらしい物を、持っていました!(見せてもらいました!)
ピンクs、らんらんsこれからも夜路死苦お願いします!返事下さい!
by リンリン (2005-07-07 19:16) 

らんらん

すごいですね、その友達、わたしなんか7180ぐらいしかないですよ
後きんののべのジャンルってなんですか?
by らんらん (2005-07-07 19:34) 

らんらん

こんばんは、誰かリホームで宇宙のメニュ―が出てくるのは何ポイントか教えてください?
by らんらん (2005-07-07 19:46) 

マリリン

宇宙空間の、ことですよね?・・・・。関係ないんじゃないですか?(多分)
あっ、でもでも、関係あるかもぉーーーー!!!!!!!!!!!!!!
合っていなかったら・・・・・・・・、ごめんね・・・・。
by マリリン (2005-07-07 21:23) 

らんらん

ありがとう、まりりんs、所で宇宙空間は、飼い主ポイントは何ポイントで、出てくるんですか?
by らんらん (2005-07-07 21:35) 

チョコ

おひさ!!らんらんsそれは・・わかりません!!ごめんなさい。
わすれました!(チョコでごめん)
by チョコ (2005-07-08 07:54) 

らんらん

そんなことありません、チョコsありがとうございます☆ではラジコンヘリは私のチワワフレンズでもすれちがい通信以外でゲットできますか?「散歩?
by らんらん (2005-07-08 15:55) 

チョコ

ううむ・・・らんらんs残念ながら 、たぶんむりです(涙)
by チョコ (2005-07-08 16:20) 

らんらん

リフォ-ムショップでチョコさんは今何のいえですか?
by らんらん (2005-07-08 17:43) 

ピンク☆

遅れてすいません!!
ミニピンのララ♀とヨークシャのウララ♀と
柴のしゅん♂です♪
by ピンク☆ (2005-07-08 19:37) 

ピンク☆

(家にいるの)
by ピンク☆ (2005-07-08 19:42) 

チョコ

今は・・・デザイナーズマンションです。らんらんsは?
by チョコ (2005-07-08 22:31) 

らんらん

私は忘れたんですけど、アーリーアメリカンの次です。
by らんらん (2005-07-09 08:23) 

チョコ

ピンク☆sは??
by チョコ (2005-07-09 10:30) 

ピンク☆

やった~!!
平泳ぎで50m泳げた~!!!
関係ないけど・・・・。
by ピンク☆ (2005-07-09 10:36) 

ピンク☆

私は、アーリーアメリカンです!
by ピンク☆ (2005-07-09 10:43) 

furufuru

ちょっとコメントが長くなったので、タイトルにあまり関係ないメッセージは整理させてもらいました。

で、本題ですが...
なかなか皆さんすごいレベルになっていますねぇ~
うちのシバの太郎とシェパードのマックスは、木片やティッシュ、使いきりカメラぐらいしか拾ってきません。
皆さんの自慢できるゲットしたものって何があります??
by furufuru (2005-07-10 23:27) 

チョコ

宇宙人です!(^-^)
by チョコ (2005-07-11 07:41) 

チェリー

みなsおっひさ~!つってもわかんねぇか・・・。結構前に書いてたんですけど思い出してくださ~い!!あとオレンジsマリリンsありがとうございました★
ではマリリンsのお返事にこたえま~ス♪残金は5000万くらいで飼主が
26000くらいかな?すくないでしょ・・・はは・・・。まぁ返事待ってるワイ!
by チェリー (2005-07-11 15:49) 

ピンク☆

あっ私は、金ののべ棒です!!」
by ピンク☆ (2005-07-11 16:40) 

ショコラ♪

あたしは金ののべ棒とジャックラッセルの本だよ~
ピンクs、ヨッロシクネ~★
あと、あたしの残金は8000万で飼い主ポイントは6万8千だよ。
by ショコラ♪ (2005-07-12 18:03) 

ピンク☆

すごいですね!!
by ピンク☆ (2005-07-16 09:52) 

ショコラ♪

ピンクsありがとうございます!!
やっぱ犬はかわいいですよね~(猫も~)
今ニンテンドックスで何匹犬を飼ってますか?
by ショコラ♪ (2005-07-16 10:28) 

ピンク☆

7匹・・・かな???
by ピンク☆ (2005-07-16 14:02) 

ショコラ

私も7匹だよ~
柴が2匹とシェットランド・シープドック1匹とキャバリアが1匹とラブラドールが1匹とシー・ズーが1匹とダックスが1匹です。
by ショコラ (2005-07-17 11:28) 

ショコラ♪

私も7匹だよ~
by ショコラ♪ (2005-07-17 11:44) 

チョコ

私は、3匹です(^-^)
by チョコ (2005-07-19 17:13) 

桜子♪

ニンテンドックスってやってるとなんとなく癒されますよね~
ニンテンドックスの子犬はいつまでたっても子犬のままだからいいけど
家で飼ってるハムスターがもうおじいさんでガンかもしれないんです。
今日は家でずっと泣いてました(今も泣いてる)(ToT)(大泣)
by 桜子♪ (2005-07-20 23:47) 

ピンク☆

もらい泣き(T0T)
by ピンク☆ (2005-07-23 09:05) 

ピンク☆

家にいる猫もおばあちゃんです・・・。
by ピンク☆ (2005-07-23 09:07) 

桜子♪

動物病院の先生が「余命半年ぐらいだから覚悟してて下さいね」って言ってたんです。
ハムスターの平均寿命は1年~2年なんです。
家のハムスターは1歳半ぐらいなので、危ないんです。
しかも新しくお腹にできものができてしまったんです。
今は薬をあげてます。
どーしよー×2っていつも泣いてるんです。
でも、ホントにどーしよー(ToT)
by 桜子♪ (2005-07-23 22:44) 

チョコ

かわいそうに・・・(T0T)
by チョコ (2005-07-26 18:15) 

ピンク☆

めいいっぱいかわいがって下さい(T_T)/~
by ピンク☆ (2005-07-29 11:27) 

ピンク☆

ぐすん・・・。
by ピンク☆ (2005-07-30 17:27) 

桜子♪

治った~っと思ったら次はおなかにできものが!!
しかもおなか全体がはげちゃったよ~
明日、友達と近所の動物病院に行ってきます(ToT)
by 桜子♪ (2005-07-31 23:25) 

ピンク☆

ううっ(T T)
by ピンク☆ (2005-08-01 09:09) 

桜子♪

もう完璧にガンだって
で、薬をもらって来たんだけどその薬ではガンは治せないの
手遅れだって
あとは自然に死ぬのを待つだけなの・・・
by 桜子♪ (2005-08-02 12:44) 

チョコ

うわーん(T T)ぐすん ひっく
by チョコ (2005-08-02 19:56) 

桜子♪

余命2ヶ月~5ヶ月の間になっちちゃった(ToT)
by 桜子♪ (2005-08-03 15:47) 

ピンク☆

そっとしといてあげましょう(T0T)
by ピンク☆ (2005-08-04 08:01) 

ルミ

どうも~!!ルミです☆
呼び捨てOK(女だけ!!)飼い主ポイントは、
59789で、お金が24,610,062です!4649ネ~♪
by ルミ (2005-08-04 11:03) 

じぃじぃ

復活じゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
by じぃじぃ (2005-08-04 11:28) 

じぃじぃ

こずかい貯まりすぎてお財布に入りきらなくなってきたんだ。
話し変わるけど、こずかい多すぎて困っちゃう。
それはそうと、おっきいお財布欲しいなぁ100万個。
by じぃじぃ (2005-08-04 19:27) 

ルミ

誰か~(・。・)
by ルミ (2005-08-04 20:15) 

じぃじぃ

はいはい~。
by じぃじぃ (2005-08-04 20:35) 

ルミ

話題変えない・・・?
なんか暗いよ。かわいそうな気持ちもわかるけど、
ちゃんと話そう。くよくよしててもだめだよ。
そのハムスターもかわいそうでしょ・・・。
by ルミ (2005-08-05 11:16) 

ルミ

ねっ。
by ルミ (2005-08-05 11:16) 

ピンク☆

確かに、ルミの言うとおりだよ。
by ピンク☆ (2005-08-05 11:23) 

ルミ

・・・。
by ルミ (2005-08-05 12:31) 

☆★kiyone★☆

どーも 新しく入った小4の☆★kiyone★☆です。よろしく(^0^)/

ニンテンドックスで柴犬のラック(♂) ララ(♀) ライク(♂)を飼っています。みんな私に、よくなついていて一度もすねたことはありません。
by ☆★kiyone★☆ (2005-08-15 09:04) 

☆★kiyone★☆

誰か友達になってくれませんか?
by ☆★kiyone★☆ (2005-08-15 09:08) 

☆★kiyone★☆

誰か友達になってくれませんか?
by ☆★kiyone★☆ (2005-08-15 09:09) 

夏希♪

☆★kiyone★☆さん友達になろう♪
よろしくね☆
by 夏希♪ (2005-08-16 01:49) 

夏希♪

☆★kiyone★☆さん友達になろう♪
よろしくね☆
by 夏希♪ (2005-08-16 01:52) 

ピンク☆

☆★kiyone★☆>(ごめん、よびすてしちゃった。)
小④なんだ~♪♪♪
私、小⑤だよ!!
夏希♪>(またまたよびすて)夏希は~??
by ピンク☆ (2005-08-17 10:19) 

夏希♪

私も小5だよ~
あと、皆呼び捨てでOK?
私はOK☆
by 夏希♪ (2005-08-17 11:39) 

チョコ

私も小5☆ひさぶりみなさん  
呼び捨て私もOK
by チョコ (2005-08-17 19:34) 

夏希♪

よろしくね>チョコ
by 夏希♪ (2005-08-22 13:27) 

チョコ

うん!わかったよ夏希♪
by チョコ (2005-08-25 10:03) 

夏希♪

チョコ>ニンテンドックスで何の種類飼ってる?
私は柴3匹・ダックス1匹・チワワ1匹・ラブラドール1匹・キャバリア2匹
だよ。
あと、今ハマってるTV番組とかある?
私は電車男だよw
by 夏希♪ (2005-08-27 08:12) 

チョコ

はーいお答えしまーす。私は、柴1匹・ダックス1匹・シー・ズー1匹・キャバリア1匹です!                                        今ハマってるTV番組は、電車男と、女王の教室と、ドラゴン桜だよw
by チョコ (2005-08-27 10:02) 

夏希♪

電車男はとにかく面白い、
_| ̄|○(←このマーク?お気に入り~)
by 夏希♪ (2005-08-27 12:38) 

チョコ

あははは(^-^)私は、とくに・・・ない
みんな面白い!
by チョコ (2005-08-27 19:27) 

かりん

はじめまして
by かりん (2005-08-28 18:16) 

夏希♪

かりんs>初めまして!
チョコ>そうなんだ(^v^)皆面白いの?(笑)
by 夏希♪ (2005-08-29 07:49) 

チョコ

かりんs>初めましてぇ(^・^)呼び捨てでいいですか?
夏希♪>うん、エルメスってかわいいよねー(さおり)
あこがれちゃう!
by チョコ (2005-08-29 08:52) 

夏希♪

かりんs>呼び捨てOK?
チョコ>私もエルメス可愛いと思う~w
もしかしたら秋葉原に行ったら電車男とかエルメス(沙織)に会えるかも?
by 夏希♪ (2005-08-29 15:25) 

チョコ

夏希♪>それはないと思う。(^-^;)
それと、夏希♪は、どこにすんでる?
私は、名古屋だよ。
by チョコ (2005-08-29 16:44) 

夏希♪

チョコ>東京だよぉ~
by 夏希♪ (2005-08-29 18:27) 

かりん

呼び捨てok?私は、ok!私も名古屋に、住んでるよ。チョコs、夏希sよろしくね
by かりん (2005-08-29 18:53) 

チョコ

呼び捨てOK!よろしくね(^-^) かりん!
by チョコ (2005-08-30 09:19) 

夏希♪

私も呼び捨てOK☆よろしくね♪かりん
by 夏希♪ (2005-08-30 10:44) 

かりん

金ののべ棒持ってる?私は、まだ。私6年生!チョコと、夏希は?
by かりん (2005-08-30 20:21) 

かりん

今日愛知万博に、いってきたよ!こんでた・・・。(学校でもいった)つかれた~
by かりん (2005-08-30 22:42) 

夏希♪

かりん>私も6年生だよぉ~♪あと、金ののべ棒は友達からもらったよ☆
チョコとかりん>夏休み一番楽しかったことは?
私は北海道に行ったことで~す。
あと、9月、広島に行ってきます。
by 夏希♪ (2005-08-31 08:09) 

チョコ

う、うう・・・(=0=)私5なの・・・あ、金ののべ棒もってる!
夏希>ラグーナ行ったこと!!
かりん>愛知万博で、何見た?
by チョコ (2005-08-31 10:24) 

かりん

金ののべ棒は、持ってないけど婚約指輪なら持ってる!楽しかった事は、友達と、遊園地行った事かな。楽しかった(^^)愛知万博で、三菱の「もしも月がなかったら」と、外国館の南太平洋の椰子の実ジュース飲んだよ!まぁまぁだったよ。
by かりん (2005-08-31 12:27) 

かりん

本当に、ずうずうしいですが友達になってください!!(いきなりゴメン!)クッパカートもってる?私は、持ってる!またレスくださいね。
by かりん (2005-09-01 20:42) 

夏希♪

かりん>友達になろう♪これからもよろしく☆
by 夏希♪ (2005-09-03 08:10) 

かりん

こちらこそ・・・子犬にアクセサリーつけたほうがいいかな~?
by かりん (2005-09-03 10:20) 

夏希♪

かりん>うん。アクセ付けたほうがかわいいと思うよぉ~~
by 夏希♪ (2005-09-03 10:25) 

かりん

ありがと~!夏希の子犬は、家出したことあるぅ~?私は、ないョ
by かりん (2005-09-03 10:39) 

コロ

だれかいる??
by コロ (2005-09-03 12:29) 

夏希♪

かりん>私もないョ
コロ>いるョ~
by 夏希♪ (2005-09-03 14:45) 

かりん

コロsよろしく
by かりん (2005-09-03 18:25) 

コロ

かりんsよろしく!!
よびすてOKですか?? わたしはOK!!
4649(^0^/*\^0^)
by コロ (2005-09-03 18:40) 

かりん

okだよ!コロ!私、ラブラドール・レトリバーのミント(♀)飼ってるよ!コロは?これからも4649!友達に、なってくれる?
by かりん (2005-09-04 11:38) 

コロ

かりん>うん!!
友達になろ!!
わたしは5匹飼ってる(^0^*)
by コロ (2005-09-04 14:55) 

マエ

ニンテンドックスで今、飼主ポイントが34059ポイントたまりました。ジャックラッセルの本2冊もってますが、金ののべ棒と、婚約指輪は持ってません・・・。
by マエ (2005-09-04 16:23) 

かりん

婚約指輪、2つもってるよぉ!マエs4649!!よびすてok?
私は、ok!
by かりん (2005-09-04 19:57) 

コロ

だれか話しよぅ~~\(^∀^*^∀^)/
by コロ (2005-09-04 20:28) 

かりん

いいよ!何か話そう
by かりん (2005-09-05 12:08) 

コロ

だれかいるぅ・・・・?????
by コロ (2005-09-05 18:48) 

チョコ

いますぅ
by チョコ (2005-09-06 07:27) 

コロ

チョコ、だれもこないねぇ・・(-。-;)
by コロ (2005-09-06 08:22) 

スマイリー

だれか友達になってくれませんか??
ごめん、あいさつ忘れてたぁ!
こんちわ!!!
スマイリーでーす
よろしく!!(^0^)/
by スマイリー (2005-09-06 12:34) 

コロ

スマイリーってチョコ????
ちがってたらゴメン!!!!
by コロ (2005-09-06 12:41) 

かりん

友達に、なろう!こっちは台風が、きてるよぉ~
by かりん (2005-09-06 18:30) 

かりん

他のカキコで、知ったけど子犬が結婚するとかなんとか・・・。赤ちゃんも生まれるとか!まだ、はっきりとはわからんけど・・・ドックホテルに、♂と♀を(2匹)あずけると・・・。っていうか、相性がいいとね。たぶん嘘だと思う!でも、結婚するといいよねぇ~今度実験してみるネ!
by かりん (2005-09-06 19:51) 

夏希♪

チョコ>ぉ久~~~~!!!!!!!!!
かりん>ぉ久~~~~!!!!!!!!!
コロさん>初めまして♪友達になって下さい☆
スマイリーさん>初めまして♪友達になって下さい☆
マエさん>初めまして♪友達になって下さい☆
by 夏希♪ (2005-09-06 21:57) 

チョコ

コロ>ちがうよう
by チョコ (2005-09-07 08:39) 

かりん

わ~!久しぶりぃ
by かりん (2005-09-07 08:52) 

コロ

夏希♪s友達になってください!!
ヨビステOKですか??
わたしはOKでぇ~~す!!
ちなみに小6で、広島県に住んでま~~す!!
by コロ (2005-09-08 20:19) 

夏希♪

コロ>こちらこそ友達になって下さい♪あと、呼び捨てOKです。
by 夏希♪ (2005-09-08 21:04) 

コロ

ありがとう夏希!!!
夏希ってドコ住み??
by コロ (2005-09-09 18:06) 

夏希♪

コロ>東京にすんでるよ。
by 夏希♪ (2005-09-09 18:10) 

コロ

夏希>そうなんだぁ!!
とおいねぇ・・・・(T-T)
by コロ (2005-09-09 18:25) 

チョコ

皆さんお久ぁ~(^-^)
あぁ~なんか面白いことかいてぇ夏希ぃ
by チョコ (2005-09-09 21:04) 

コロ

だれかいたら話しよぉ~~~!!
by コロ (2005-09-09 21:47) 

チョコ

コロ>いいよぉ~~~何話すぅ?
by チョコ (2005-09-10 08:22) 

コロ

恋バナなんてどう??
by コロ (2005-09-10 18:49) 

かりん

みんなぁ~私を仲間に、いれてぇ~!みんなお久っ!忘れてないよね!?(変な文章で、ごめんね!)
by かりん (2005-09-10 19:02) 

夏希♪

チョコ>面白いことって・・・。何話せばいい?(でも、面白いこと書くの得意だよぉ~(^v^)v)
by 夏希♪ (2005-09-11 11:12) 

ほねほね

はじめまして、ほねほねです
あたしはシュナウザーを2匹飼ってます
ではお返事待ってます
by ほねほね (2005-09-11 12:32) 

夏希♪

ほねほねさん>友達になって下さい☆
by 夏希♪ (2005-09-11 16:03) 

かりん

私とも、友達になって下さい!(夏希同じこと言ってごめん!)
by かりん (2005-09-11 16:38) 

チョコ

皆とにかく、恋バナしよ(^-^)
by チョコ (2005-09-11 17:34) 

ほねほね

皆さん!こちらこそお友達になってほしいです!
これからよろしくおねがいします♪
呼び捨て全然OKなんで!!
by ほねほね (2005-09-12 08:54) 

かりん

ありがと♪ほねほね!チョコ、いいよ☆
by かりん (2005-09-12 17:32) 

ruri

こんにちはといってももうよるですが、
友達になってください><
by ruri (2005-09-12 18:17) 

ruri

私は今日告白しました~~
by ruri (2005-09-12 18:20) 

夏希♪

チョコ>OK!!恋バナしよ♪
ruriさん>友達になりましょ~☆
by 夏希♪ (2005-09-12 23:11) 

夏希♪

ゥチ、今度前から好きだった人に告白しようと思ってるんだけど、どうやって告白しようかな??色々教えてぇ~~~~(でも、その好きな人と、普通にいつも手つないでるョ~)
ruriさん>呼び捨てOK?私はOKですよw
by 夏希♪ (2005-09-12 23:20) 

かりん

ruriさん!友達に、なってください!!夏希!「好きです!!」ってアッサリ行った方が、ゴチャゴチャしてなくていいと思う!(私は、馬鹿だからこんな言い方しかできなくて・・・。)
by かりん (2005-09-13 16:13) 

チョコ

私、今日好きな人が家にきましたぁ(>-<)
by チョコ (2005-09-13 18:09) 

夏希♪

今日、告白しようと思ったんだけど、やっぱり告れなかったぁ~~~
でも、告白しないと、相手にこの「好き」って気持ちが伝わらないからちゃんと告白しないとネ♪
色々、アドバイスして下さ~~~~い☆
by 夏希♪ (2005-09-13 18:44) 

かりん

チョコいいなー!
by かりん (2005-09-14 18:26) 

na na

ふぁー。眠いx2
by na na (2005-09-17 07:54) 

nana

ニンテンドックス、友達の出来るー
by nana (2005-09-17 08:01) 

夏希♪

nanaさん>初めまして♪
by 夏希♪ (2005-09-20 18:00) 

かりん

夏希!コロ、チョコ・・・・、いる!?誰でもいいから!
by かりん (2005-09-26 16:02) 

夏希♪

かりん>イルヨww最近誰も書き込んでくれなくてさみしかったよぉ~~
by 夏希♪ (2005-09-26 23:57) 

チョコ

かりん・夏希>いるよー(=w=)さみしかったぁ・・・



                
by チョコ (2005-09-27 21:44) 

ユズ

はじめまして!よろしくね!!!
by ユズ (2005-09-27 22:02) 

夏希♪

ユズs>こちらこそ!!初めまして☆よろしくぅ!!友達になろ♪(≧o≦)呼び捨てOK??私はOKです。
by 夏希♪ (2005-09-28 00:00) 

かりん

懐かしいよ~(T〇T)
by かりん (2005-09-30 17:52) 

チョコ

ユズs>初めまして!よろしく☆友達になってくり~(-+-)呼び捨てOK? 私は、いいよ 
夏希>同じ文章でゴメン!
by チョコ (2005-09-30 19:27) 

夏希♪

皆>なんか書いて~~~~~~~
さみしいよぉ~~~~~~~~~
by 夏希♪ (2005-10-02 13:06) 

かりん

(・ω・)/夏希♪!
子犬って結婚するの??
誰かから聞いた
by かりん (2005-10-03 15:58) 

かりん

おぉ~い
by かりん (2005-10-06 15:59) 

夏希♪

かりん>「子犬」ってニンテンドックスの子犬でしょ~
ニンテンドックスの子犬は結婚しないよぉ~
by 夏希♪ (2005-10-08 17:27) 

かりん

だよね~変なコト書いてゴメンね(・。・)
いつも来てね」
by かりん (2005-10-10 13:00) 

コロ

みんなぁ~~!! ひさしぶりぃ!!
・・・・・覚えてる???? まぁいいや!!!
だれか話しよ~~(^0^)/*
by コロ (2005-10-15 16:50) 

チョコ

覚えてまふよ~~!コロ☆
何話す??
by チョコ (2005-10-15 19:15) 

かりん

覚えてる!私のこと覚えてる??
by かりん (2005-10-16 18:04) 

夏希♪

かりん>覚えてるよぉ~(笑)^^
by 夏希♪ (2005-10-18 23:09) 

かりん

あぁ~良かった・・・。
by かりん (2005-10-19 16:16) 

コロ

チョコ!! 覚えててくれたんだ!!
ありがとう\(^∀\)ヤッタ~☆(/∀^)/ウレシ~☆
by コロ (2005-10-20 14:40) 

NO NAME

         
by NO NAME (2005-10-22 13:52) 

ミント

こんにちわぁ(*^3^*)/ミントっていーマス。
by ミント (2005-10-22 18:59) 

ミント

マリリンsって「格闘とゲームとカイエン」にいる?
by ミント (2005-10-22 19:03) 

夏希♪

ミントs>初めまして!!友達になろう♪
皆>みんな~恋バナしよ★
by 夏希♪ (2005-10-25 20:12) 

かりん

ミントs友になろう!!?
夏希、OK
by かりん (2005-10-25 21:07) 

夏希♪

皆>今日、席替で好きな人のとなりになれたぁ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう、うれしくてたまりましぇん(≧o≦)
by 夏希♪ (2005-10-27 18:29) 

ミント

呼び捨て可能ダヨ。もぉっっ!みんな友ダチなってぇ
by ミント (2005-10-27 18:48) 

ミント

夏希s>恋バナかぁ。うん!!イイネ(*^v^*)
by ミント (2005-10-28 13:20) 

夏希♪

ミント>私も呼び捨てOK!!ミントは好きな人とかいるぅ??
by 夏希♪ (2005-10-28 20:18) 

夏希♪

今日は、転入生の歓迎会でサッカーのをやりました。
ぐうぜん好きな人のチームにはいれて、最初に「がんばるぞぉ~~オ~!」って言う時に私の好きな人と手をつなげたぁ~~~♪(相手から「手つなごう!」って言ってきてくれたぁ~~)
でも、もうこんな幸せはおとずれないかな^^??
でも、とにかくヨロコビ~~~~~w
by 夏希♪ (2005-10-28 20:29) 

ミント

気になってるのゎイル(#o#) でもあっちは友ダチぐらいにしかおもってないと思う
by ミント (2005-10-28 22:31) 

コロ

ミントs、はじめまして!! コロです!!
友達になってぇ~~!!
ヨビステでいい?? わたしはOK!!
夏希>恋バナかぁ~~・・・!
わたしも好きな人いるんだ!!
今、席がとなりだから、話すチャンスはいっぱいあるのに
緊張して声がでないの・・・・。
どうしたらいいかなぁ~~・・・・・・・・・・・。
なにか、アドバイスをください!!
by コロ (2005-10-29 13:37) 

み~

 初めまして!!∃ □ =ノ 勹_〆(・ω・ )♫
 コロ>好きな人が席隣なんだ!!!!私もだよ!!!私は隣から勝手に喋ってくるし。机に落書きさせられるし・・・・しかもななめ前の男子は机に落書きするときう○ち描いてくるし・・・・・なんかいつもε-(ーдー)ハァ だよ・・・
それにそれに!!理科室そうじのときモップっをとったら「ジャンケン!!」って勝手に決められて足でふとももけってきたんだよぉ!事業中のときは消しゴムもってるのに勝手に借りてくるし。はさみまで勝手に使ってくんの!!しかもめちゃめちゃ声でかくて ベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/<<<<《話話話話話話話話話 (/ θ ̄)チョッチウルサイ…
by み~ (2005-10-30 15:58) 

み~

 ???r(・x・。)アレ???
 初めまして!!∃ □ =ノ 勹_〆(・ω・ ) の次しかくになってる・・・・。あれ、音符の記号なんだけど、ほとんどの掲示板に書くとき♫や?になってるんだ・・・・。キャスフィと、ゲームとカイエン:ニンテンドックス ではちゃんとうつるのに・・・・。まぁいいかぁ。
by み~ (2005-10-30 16:02) 

み~

 誰かいる~?
*+:*+:*+:*+:*+:*+:*
by み~ (2005-10-30 17:01) 

ミント

いるよん!
by ミント (2005-10-30 17:11) 

かりん

いるよ!!もしかして、み~???
私のこと覚えてる??
by かりん (2005-10-31 15:37) 

かりん

もしかして、キャスフィのみ~???
覚えてる??忘れてる・・?
ミントs友だちになってくれる~?&呼び捨てOK?
by かりん (2005-10-31 15:46) 

み~

 覚えてるに決まってるジャン!!
by み~ (2005-10-31 16:47) 

NO NAME

 運命の再会*+:*+:*+:*+:*+:*+:*(-ω☆)キラリ*+:*+:*+:*+:*+:*+:*(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!*+:*+:*+:*+:*+:*+:*
 ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!
by NO NAME (2005-10-31 16:50) 

み~

 あ!!!上↑の、NO NAMEって私だからネ!!名前書き忘れたの・・・・
by み~ (2005-10-31 16:52) 

かりん

きゃ~!!嬉しい~♪
誰に教えてもらった??
by かりん (2005-11-01 16:22) 

み~

 コロだヨ( ´Д`)r--------→)Д`ミ)) ピーーーーー
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
by み~ (2005-11-01 19:57) 

み~

 誰か~(泣
|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜ ※注意!!私はタバコを吸っていません。
by み~ (2005-11-02 19:53) 

夏希♪

み~s>はじめまして♪
☆*.・ヨ*,・ロ*。.・シ☆彡ク・.*☆ み~sって、「マリア」って人知ってる??
みんな>皆~!!なんかいい恋バナして~~~~~(≧o≦)
by 夏希♪ (2005-11-04 18:13) 

かりん

み~!!!本当に嬉しいよ~何歳?
by かりん (2005-11-05 09:37) 

チョコ

久しぶり!!(>A<)
み~s>友達になろぉぉぉぉ!!!!
by チョコ (2005-11-06 08:25) 

ぴぅ

コロ!!こちらこそ、友ダチになってぇぇぇ☆★☆★☆★♪♪H/K 上にミントさんがいたので、「ぴぅ」にかえますぅ!!これカラゎぴぅで4649ねん♪
by ぴぅ (2005-11-06 10:41) 

かりん

ぴぅs友だちになってぇ~よびすてOK?私はOK!
チョコ>何か話そうよ!?
by かりん (2005-11-06 13:08) 

コロ

ぴぅ>名前変えたんだ!! ぴぅ・・・ネ!!
わかった★☆ これからも4649!!
皆>10月29日に書いたコメント!!
 何かアドバイスありませんか??
by コロ (2005-11-06 18:57) 

ぴぅ

ミナ>呼び捨てぜんっっぜんOKだよん♪♪
by ぴぅ (2005-11-07 16:03) 

み~

 かりん>絶対年下__。
 チョコ>(=´ー`)ノ ヨロシク 早速呼び捨てで呼ぶネ☆私のコトも呼び捨て(*`д´)b OK!
 ぴぅ>(σ_σ)人(σ_σ)オトモダチ♪になって~!!呼び捨てで呼ぶネ!!私のコトも呼び捨て(*`д´)b OK!
by み~ (2005-11-08 17:22) 

夏希♪

皆>今日すっごぉ~~~~~~~いうれしいことがありますた!
今日、席替で、先生に「私の好きな人と席となりにして」(≧o≦)って言ったら、先生が笑いながら「いいよ」^^って答えてくれたぁ~~やっとの思いで、好きな人と隣の席になれた♪
コロ>アドバイスしまぁ~~~す^^
 実ゎ私も、なかなか好きな人に声かけられないんだ(´・ω・`)
だから、その気持ちよぉ~~くわかるよ(>oー)―☆
もしも、コロがその好きな人に告白したい!って思ってたら、これから2人で頑張ろう♪
(皆も応援4649♪)
by 夏希♪ (2005-11-08 17:32) 

夏希♪

み~さん>友達になろう♪呼び捨てOKですか??
あ!あと、み~Sゎ「マリア」って人知ってる??
by 夏希♪ (2005-11-08 17:35) 

かりん

応援します!み~!!何年生~?年下でも関係ないもん!
一番の友だちでしょ??
by かりん (2005-11-09 20:33) 

コロ

夏希!!! ありがとう!!
夏希の恋も応援するね!!!!
・・・・・・告白かぁ~~~!  考えてなかった・・・。
いまは多分しないと思う・・・・・・・・・。
でも小学校の時に、告るつもり・・・・!
by コロ (2005-11-11 20:59) 

彩☆

初めまして☆
私は小5ですっ!
ここって、ニンテンドックスのこと
を話すところですよね?
私の話し相手にだれかなってくださ~ぃ♪
ヨロシク
 ちなみに、今犬を2匹飼ってます
コーギーの、チョコとュズです!
ちょ→カワイイ!!!
今日はこの辺で!
by 彩☆ (2005-11-11 22:31) 

コロ

彩s、はじめまして!!
コロです!!! わたしの事はヨビステで呼んで!!!
彩sはヨビステOK????
by コロ (2005-11-12 09:46) 

彩☆

コロ!
ヨロシクネ☆
私のことも、呼び捨てで呼んでね~
by 彩☆ (2005-11-12 09:55) 

彩☆

今いる~?
by 彩☆ (2005-11-12 09:55) 

彩☆

コロは何歳なの?
by 彩☆ (2005-11-12 09:59) 

ぴぅ

彩☆s>はぢめまちて♪ぴぅともぅしますぅ4649ねぇ〜☆★☆★あたぃわ、ヨビステOKで〜す♪
by ぴぅ (2005-11-12 22:32) 

チョコ

彩☆s>初めまして!チョコで~す★=
オトモダチになって!!
by チョコ (2005-11-13 10:40) 

チョコ

彩s>初めまして★ミ
(*≧Å≦*)オトモダチになって!呼び捨てOKです
by チョコ (2005-11-13 10:58) 

チョコ

ちょっとしたトラブルで、2回書いてしまいました(涙)
すいません
by チョコ (2005-11-13 11:02) 

夏希♪

彩s>初めまして♪友達になろう☆呼び捨てOK??私はOKでぇ~~す^^
コロ>昨日夜9:00~11:30まで友達と電話で告白のことについて、話し合いました。その結果、来週告白することにしました!友達が、「早く告白しないとライバルに取られちゃうよ!」とか「まだまだ告るチャンスはいっぱいあるんだし、練習だと思って告ってごらんよ☆」って言ってきたから、断るわけにもいかず、「うん、来週告るよ☆」って言っちゃった~(@o@)
by 夏希♪ (2005-11-13 11:47) 

ぴぅ

夏希>そぉなんだぁ〜☆★☆★告白がんばってね♪♪
彩☆s>おネガイ!友ダチになってぇm(__)m
by ぴぅ (2005-11-13 17:56) 

彩☆

ぴぅs、夏希♪s、チョコs、私のことも呼び捨てでイイヨ☆
みんな、友達になってくれるの!?
ありが㌧♪
うれしぃよ~(^∀^人)
これからよろしくネ
by 彩☆ (2005-11-14 16:21) 

夏希♪

彩>こちらこそ☆これからもヨロシク♪
皆>今度、私の友達(学校の)がココのカキコ来るので皆s4649ネ♪
by 夏希♪ (2005-11-14 17:18) 

夏希♪

今、とても、悲しい事がありました・・・。
さっき、家で飼ってるハムスターの様子を見てみたら・・・・・・・・・・・・・死んでいました。
実は今日の朝ハムスターがぐったりしていて、もしかしたらって思って覚悟してたけど・・・・。やっぱり悲しいです。
一応みんなに知らせておこうと思って、書き込んでおきました。
ホントにショック!あんなに可愛がって育てたのに(;-;)
by 夏希♪ (2005-11-14 17:25) 

チョコ

夏希>かわいそうに(;A;)
by チョコ (2005-11-14 19:40) 

コロ

彩>コロは、11歳(小6)だよ!!
ぴぅ>はじめまして!! 友達になって~(^^♪
わたしの事はヨビステで呼んでね!! ・・・ヨビステで呼んでいい???
夏希>来週、告るんだ~~!! すごぉい・・・・(>_<)
頑張ってね!! わたしは夏希の事、応援してるよ(*^。^*)
・・・・・・・・話、変わるけどハムスター死んだんだ・・・・(ToT)
わたしの家でも犬を飼っているから同じと思うと・・・・・・・・・・(ToT)ウゥッ
by コロ (2005-11-14 20:28) 

彩☆

コロは6年生なんだぁ
私よりも年上だね
歳は同じだ!
もうちょっとで誕生日なの?
by 彩☆ (2005-11-14 21:14) 

ぴぅ

コロ>早速ヨビステです。(●^u^●)/私は、ヨビステOKだよ〜んb(>u<)
by ぴぅ (2005-11-14 22:15) 

ぴう

だれか…いる…の?
by ぴう (2005-11-15 16:09) 

彩☆

だれかいますか?
by 彩☆ (2005-11-15 16:18) 

チョコ

ぃるよ♪(○^ー^○)
by チョコ (2005-11-15 16:25) 

夏希♪

みなs>私のハムスターは死んじゃったけど、来週告白するからくよくよしていられないから立ち直らなきゃ!
でも、恋のライバル出現!!してしまいました(;_;)
by 夏希♪ (2005-11-15 16:58) 

彩☆

良かった☆
by 彩☆ (2005-11-15 17:00) 

ゆか♪

皆>名前変えました!私、元夏希♪です☆これからもヨロ!
彩>話そう♪
by ゆか♪ (2005-11-15 17:11) 

彩☆

うん!!
いいよ~♪
by 彩☆ (2005-11-15 17:43) 

彩☆

あっ・・・・
もう遅かった~
by 彩☆ (2005-11-15 17:44) 

彩☆

ゆか~?
今いないよね?
by 彩☆ (2005-11-15 17:44) 

ゆか♪

彩>いるよ☆
by ゆか♪ (2005-11-15 17:45) 

彩☆

ヤッタ~
by 彩☆ (2005-11-15 18:46) 

チョコ

ぅぅん・・・(-д-)ぅとぅと(★△★)はっ!
もうこんな時間・・・。ぉやすみぃ・・・(-д-)ぅとぅと
by チョコ (2005-11-15 21:46) 

チョコ

ゆか>いままでだまっててごめんね(´・ω・`)私、むぅなんだ
by チョコ (2005-11-16 17:10) 

彩☆

今いますよ~
だれか来てね~
by 彩☆ (2005-11-16 20:48) 

ゆか♪

チョコ>まぢ!!そーなんだ^^これからも4649♪
by ゆか♪ (2005-11-16 23:11) 

チェル

わっはっは!!……シーン…誰もイナイ…(。_。孤独)
でもテンション↑↑あげあげ↑↑今日ゎ、『ブラザービート』たっのしみぃ♪♪♪
by チェル (2005-11-17 17:03) 

ゆか♪

私の好きな番組をランキングしてみたョ(↓見てネ☆)(オスススメ!!)
1位 野ブタ。をプロデュース
2位 ワンナイR&R
3位 銭金
4位 危険なアネキ
5位 志村動物園
6位 笑いの金メダル
7位 ペット大集合!ポチタマ
8位 トリビアの泉
9位 エンタの神様
10位 ミュージックステーション
の1位~10位でした。
by ゆか♪ (2005-11-17 17:39) 

ゆか♪

みんな>私、キャスフィーって言うトコのニンテンドックスの所に「柴犬ファンクラブ」って言うカキコ作ったよ!もし、良かったら来てね!私の学校の友達もカキコしてるよ~^^
by ゆか♪ (2005-11-17 19:00) 

チェル

ゆか>そーなのォ!?よし行ってみるね☆ ウチも、柴飼ってんだぁ〜♪
by チェル (2005-11-17 20:59) 

ぴぅ

へろ〜〜☆★☆★(*^3^)/
by ぴぅ (2005-11-18 17:46) 

彩☆

こんばんは☆
 今いますか?
by 彩☆ (2005-11-19 19:12) 

なな

ひさしぶり~~(*^_^*)
ゆか♪>自分でカキコ作るってすごいね!!
出来たら作り方、教えて(>_<)
(↑いきなりゴメンねm(__)m)
だれか話しよ~~~(^・^)
by なな (2005-11-20 17:11) 

ゆぅゆぅ

あれ?ななしゃんがいるぞぉ?ま、いいけど。
by ゆぅゆぅ (2005-11-20 19:15) 

slrkhんg

はいるよ!
犬はけっこんするんだ、
by slrkhんg (2005-11-24 15:40) 

コロ

だれか話しよ~(^^♪
by コロ (2005-11-24 19:42) 

ぴぅ

ニンテンドックスの犬ゎ、結婚しないよ!?
by ぴぅ (2005-11-24 22:10) 

ゆか♪

そうだよ、ニンドの子犬は、結婚しないよ!
by ゆか♪ (2005-11-25 16:16) 

ゆか♪

私、今日まぢで悲しいコトがありました(;々;)
とっても仲の良かったトモダチに裏切られたのです;;
実ゎ、先週その友達と長電話してて、好きな人教えて~><って言われたから、教えてあげたの。そしたら!!次の日、学校でリレーカーニバルがあって、それで、ゥチがトイレに行っている間にそのトモダチがチームの皆(約4名)に「ゆかって○○君がすきなんだって!!」って言っちゃったんだって、しかも、その話を私の好きな人が聞いてたんだって!!!
んで、今日好きな人に呼び出されて、「ゆかの好きな人、ゆかのトモダチがいいふらしてた」って言ったの!!!でも、私の好きな人なんかニコニコしてたから、今度こそ告ってみる!!
でも、裏切られたのが最悪だった(大泣)
by ゆか♪ (2005-11-25 17:17) 

かりん

あたしも裏切られた事有るよ。マリンに。
だから、いれたくないの。私もその気持ち分かる!!
by かりん (2005-11-25 18:23) 

ぴぅ

かわいそうに…↓↓。裏切られるのゎ、やだ
by ぴぅ (2005-11-25 20:31) 

かりん

ぴぅ・・・。友だちになってぇ・・・~
by かりん (2005-11-26 09:37) 

ぴぅ

なんかさっ!しんみりしてるね
by ぴぅ (2005-11-26 20:07) 

かりん

明るくいこうぜぃ~~!!
by かりん (2005-11-27 16:01) 

コロ

ゆか>わたしも裏切られた事ある!!
わたしも好きな人を一番の親友だと思っていた人に「絶対秘密ね」と言ったら、友達から「○○(←親友)がななって○○(←好きな人)が好きなんだって~~!!高望みだよね~~!!」っと言っていたらしい・・・・・・。
最悪だった~~(T_T)/~~~
だから、わたしもゆかの気持ちわかるよ!!
by コロ (2005-11-28 18:45) 

かりん

コロも??私もだよ!
by かりん (2005-11-29 16:53) 

彩☆

みんなぁ~
ニンテンドックスの話しよぉ~よ
by 彩☆ (2005-11-29 22:58) 

かりん

彩s、ごめん・・・。(T。T)
by かりん (2005-11-30 20:35) 

彩☆

どぉしたんですか?
by 彩☆ (2005-12-01 20:57) 

ぴぅ

かりんタマ♪>ぉ友ラチにナッテクダサイ☆★☆★
いぇ〜い☆★Xmasだぁ〜〜。みんなゎ、プレゼントなにもらうぅ〜??
by ぴぅ (2005-12-01 22:25) 

かりん

こちらこそ、友だちになってほしいですぅ。
ぴぅって呼んでいい??
本当の友だちになろうぜ(>ω<)
何歳?私は11歳の小6でぃす!!
私はゲームもらうぅ~。
by かりん (2005-12-02 17:33) 

彩☆

ぴぅ!
久しぶり~
私はゲームもらぅよ
by 彩☆ (2005-12-03 09:26) 

ゆか♪

かりんたんとコロしゃん>そっか~かりんとコロも裏切られたコトあるんだ~
つらいよね、トモダチに裏切られると。゜(゜´д`゜)゜。<ぇ~ん
ぴぅs>ぁたしゎ犬買ってもらうよ~(ダックスか、柴犬か、トイ・プードル)あ、あと、ぴぅって呼んでいいですか??
by ゆか♪ (2005-12-05 18:55) 

ゆぅゆぅ

ゆかs>何歳ですか?あと12月8日に、ハニホーいって!
by ゆぅゆぅ (2005-12-06 19:21) 

かりん

ゆか、その裏切った子が、ここに来るかも・・・。!!
荒らすのよ・・・マリンって言うんだけど・・・
今日も「うざい~あたし、PCにはいってかりんを、いじめるから。皆も!
あと、ふなはしsを(マリンと私の友だち)取らないで!!??」
とか言って来た。ふなはしsはマリンだけの子じゃないのに・・・。
だからマリンが来たら追い出して!マリンかどうかは私が言うから
ここに居る皆も協力して。
あと、マリンと同じ中学行きたくないから、受験しようかなぁー・・・。
あ、ゆぅゆぅsよびすてOk?あたしはOK!!
それでは・・・
by かりん (2005-12-07 15:43) 

ゆか♪

かりん>マリンって人ひどい!!!!!ぁたし、絶対追い出すから!!!!!ぁたし、ケンカゎ、結構強いから、安心してね!
ゆぅゆぅs>今日、これからハニホー!来れる??
by ゆか♪ (2005-12-10 17:33) 

ゆぅゆぅ

ゆかs>ごめん。ハニホーいけなかったよ・・・。バスケとかでいそがしいんだ。だけど、月曜日だったらOK!あとね、呼び捨てでいいよ!!だからうちもOKデスカ???まぁいいけどね。
かりん>呼び捨て?ぜんぜんOK!!マリンって人サイテーじゃん。大丈夫だよぉ!そいつゎいつここにくるの??教えて!うちその日、かりんでここくる?どこでもいいけど。まぁ、マリンにうちがけんかうってあげるよ!!!
by ゆぅゆぅ (2005-12-13 18:06) 

マリンちゃんだよ~ん!!

みなちゃぁ~ん
 わたちのことぉ~うわさしてるみたぃね~
 
by マリンちゃんだよ~ん!! (2005-12-13 18:48) 

チョコ

皆さん>お久ぁ(ゝω<*)
いきなりだけど、たぶん↑のマリンちゃんだよ~んsって、本物じゃなぃと思う。
だってこんなタイミングよくマリンがくるわけなぃもん。
by チョコ (2005-12-13 22:06) 

マリンちゃんだよ~ん!!

チョコちゃぁ~ん
 仲良くしてねぇ~~~
よろぴく☆
by マリンちゃんだよ~ん!! (2005-12-13 22:11) 

マリンちゃんだよ~ん!!

いま、誰かいるのぉ~~~~?????
 
by マリンちゃんだよ~ん!! (2005-12-13 22:13) 

ゆぅゆぅ

マリンゎにせもの??
by ゆぅゆぅ (2005-12-14 18:08) 

マリンちゃんだよ~ん!!

にせものじゃないよ~ん
 
by マリンちゃんだよ~ん!! (2005-12-14 18:47) 

ゆぅゆぅ

・・・。びみょぉ~な感じ?なんかにせものっぽいヨ・。・
by ゆぅゆぅ (2005-12-15 19:31) 

マリンちゃんだよ~ん!!

びみょぉ~?
 にせものじゃないよ
by マリンちゃんだよ~ん!! (2005-12-16 20:57) 

ぴう

ウワサのマリンじゃないよね…
by ぴう (2005-12-16 21:07) 

マリン

おい!!!!!
  誰だ!
マリンちゃんだよ~ん!!
とかっていうやつは!!!!!!!!!!
キモスギッ
by マリン (2005-12-17 16:50) 

ゆか♪

本物!?
by ゆか♪ (2005-12-17 17:21) 

ぴう

うわ~……。どっちがどっちだかわかんなくなってキターー(・д・)ーー
by ぴう (2005-12-17 17:42) 

チョコ

↑のマリンは、マリンちゃんだよ~んsだよね(оゝо)σズバリ!
誰だ!の所、間ぁぃてる。マリンちゃんだよ~んsのくせだよ(´ω`)
しかも、本物のマリンは、もっとストレートで、びっくりマークは、そんなに多く
書かなぃよ(笑)
by チョコ (2005-12-17 19:26) 

ゆか♪

チョコ>お見事!!オミゴト――(゜∀゜)――
by ゆか♪ (2005-12-18 12:52) 

マリン

は?違うし
by マリン (2005-12-18 17:42) 

かりん

そのマリンじゃない!マリンは3~4月ぐらいに来るっていってた。
あなたじゃない!じゃあ、マリンsはわたしのことしってる?
みんな、騙されチャダメ!
by かりん (2005-12-19 21:03) 

彩☆

こんばんヮ~! 久しぶりに来てみましたぁ!
今、誰かぃますか?
by 彩☆ (2005-12-20 19:54) 

チェル

あぁっっっ……。ウワア~ン(゜д゜:)゜・、ウワア~ン「1リットルの涙」最終回泣けたよォう…ズピズピ
by チェル (2005-12-20 22:23) 

マリンちゃんだよ~ん!!

おひさぁ~!  
by マリンちゃんだよ~ん!! (2005-12-21 20:14) 

かりん

チェル、おひさ!彩s、お友だちになぁって~!!
あとねぇ、マリンって人は私を、いじめるんだよ?
(まりんちゃんだよ~んsじゃない)
上のカキコ見たら、わかる。
by かりん (2005-12-21 20:32) 

彩☆

かりんちゃん!
はじめまして☆
ヨロシクね♪
お友達になってくれるなんてウレシィ!!
by 彩☆ (2005-12-22 16:23) 

かりん

いいの??やったぁ~!!
彩って呼んでいい??私はOK
by かりん (2005-12-23 13:58) 

彩☆

OK~♪
 
by 彩☆ (2005-12-25 10:13) 

マリンちゃんだよ~ん!!

さいなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by マリンちゃんだよ~ん!! (2005-12-25 20:14) 

コロ

私が来ていないうちに、大変な事に・・・・(@_@;)
でも、12-25 20:14のコメント見ると、マリンとかいう人は
出て行ったみたいっぽいような・・・・・・・・・・・・・・・・((+_+))
↑の言葉、意味わかんなくてゴメンm(__)m
by コロ (2005-12-26 18:44) 

レアチィズ

初めまして!上の書き込み見せてもらったんですけど、恋話してますね!!
ワタシも好きな人いるんですよ~ でも、ワタシの好きな人が好きな人を知ったよ~
by レアチィズ (2005-12-26 18:51) 

ゆか♪

レアチィズs>初めまして!!ヨロシク♪突然ですが、レアチィズsゎ、告白するんですか??
by ゆか♪ (2005-12-28 13:44) 

レアチィズ

ゆか♪s
初めまして☆  告白~? しないよー
by レアチィズ (2005-12-29 13:07) 

かりん

やっほー。レアチィズs、よろしく!
by かりん (2005-12-29 14:26) 

彩☆

久しぶり!
by 彩☆ (2005-12-31 23:43) 

チェル

あけおめぇ~☆★☆★福袋らびゅ(//∀//)
by チェル (2006-01-01 18:04) 

ゆか♪

あけおめ!とぉ久!!
今年もカキコしまくるぞぉぉお
by ゆか♪ (2006-02-10 21:24) 

コロ

みんな~~~!
久しぶり!
by コロ (2006-02-12 12:06) 

コロ

だれもいないのぉ・・・
by コロ (2006-04-08 15:58) 

へんなおじさん

誰もいないよーーーー
by へんなおじさん (2006-04-27 22:10) 

チェル

誰!?
by チェル (2006-04-28 18:38) 

りょうた

僕も一応やってますー
(もう1ヶ月は放置しています)
でもウチのタロウは、ディスクドックのチャンピオンシップ連続優勝!
ポチは、アジリティのチャンピオンシップ連続優勝!!
金は貯まる.
by りょうた (2006-05-01 15:46) 

チェル

ぉぉぉぉ~~!!!りょうたさωココにもぃたωだぁ♪♪♪タロウって何の犬???
by チェル (2006-05-01 16:05) 

りょうた


by りょうた (2006-05-01 18:43) 

ゆか♪

みんな>ぉ久!!
りょうたさん>初めましてっっ!ょろしくね♪
by ゆか♪ (2006-05-05 14:08) 

チェル

今日ゎ、こどもの日!!!ゆか♪さω汚久ぁ♪
by チェル (2006-05-05 20:53) 

りょうた

はじmうぇわしてぃ~
最近全然やってないが、一応書きこしてぇるでぃ~
by りょうた (2006-05-06 12:19) 

ゆか♪

チェルs>ぉ久っっ!
りょうたs>私の小6の知り合いにも「りょうた」って名前の人いるよ♪
みんな>皆ゎさィきω真面目にニンド取り組んでる?私イ可ヵぜんぜん㊦㊦
でも、ドックコンテストゎ連続優勝!明日久②にやろうかな~??
by ゆか♪ (2006-05-10 22:38) 

チェル

|壁|о´・ω・`))コソッッッ こωばωゎぁ♪
by チェル (2006-05-14 19:12) 

かりん

久しぶり!!ってか・・・、覚えてないよね。。。
ま、よろしく㊤㊤
by かりん (2006-07-17 21:14) 

リクレク

最近全然やってないや(^^;)
by リクレク (2006-10-21 13:11) 

チェル

ココャヴァィですねー…。疎開ってる…。
by チェル (2006-10-22 22:11) 

トレビア一ン

私はクッパ力ートを持ってるんですがピーチカートってチワワフレンズではないらしいですけど、おしえてください!
by トレビア一ン (2006-11-25 13:18) 

チェル

*トレビアーンさん*>>チェルっていーます!!㊥②の♀ですッッッ!!よろしくねぇ+.(о´∀`о).+sc⇒ピィチカァトは柴限定ですょー☆☆手にいれる方法は通信しなちゃならないんですょねー…。
by チェル (2006-11-26 23:23) 

アンディ

はじめまして
トレビアーンさんピーチカートは、柴&フレンズででてきますよ
ちなみに俺は、ダックス&フレンズです
by アンディ (2007-02-06 17:40) 

アンディ

すいません俺の前に書き込みしてあるのきずきませんでした
by アンディ (2007-02-11 20:02) 

みるきぃ

みなさんは、マリオカート
とかもっていますか?
散歩とかしても、ぜんぜんてにはいらない・・・。
どーしたらいいの?
あと、みなさんの飼主ポイントは、どのくらいですか?
わたしはですね12841です。
私の犬は、散歩で、とにかくおしっこです。
みなさんもですか?
話変りますが、私の犬は、ミニチュア・ダックスフンド
のはなと、ジャーマン・シェパードのプリンと、
ウェルシュ・コーギー・Pの、みるです。
皆さんの犬の種類と名前をおしえてください。
あと、飼主ポイントの話にかわるんですが、
私、コーギーと、宇宙空間がほしがために
散歩や、コンテストなどでためました・・・
じゃあ長くなったけどさいなら!!
by みるきぃ (2007-03-25 19:57) 

アクア

かっているのはキャバリアのベリーと、ココア、ダックスのクッキーです。
これからよろしくおねがいします。
by アクア (2007-03-28 20:37) 

アクア

ごめんなさい・・・。へんでしたね。呼び捨てオッケーです。
仲良くしてください。
by アクア (2007-03-28 21:03) 

みるきぃ

アクア、よろしく。
by みるきぃ (2007-04-01 11:46) 

クローバー

初めましてぇ!!私小6です!いやぁ~、しかしみなさんすごいです。だって小4とかでやっている人がいるんですもん。でも私最初こう思いました。
「わわわわたしなんかが・・やややっていいのかぁ~~!??04-01からやってないしぃ~~、どーしよマジどーしよ!!」
・・・って感じでした。
すみません暑苦しくって、後長くって・・・ということで、これからよろしくお願いします!!
by クローバー (2007-05-04 14:12) 

クローバー

初めましてぇ!!私小6です!いやぁ~、しかしみなさんすごいです。だって小4とかでやっている人がいるんですもん。でも私最初こう思いました。
「わわわわたしなんかが・・やややっていいのかぁ~~!??04-01からやってないしぃ~~、どーしよマジどーしよ!!」
・・・って感じでした。
すみません暑苦しくって、後長くって・・・ということで、これからよろしくお願いします!!
by クローバー (2007-05-04 14:16) 

クローバー

すすすすみません!!うえのやつ!!
うっかりです!ほんとすまません!!
またドジった!!(泣
by クローバー (2007-05-04 14:21) 

クローバー

だれかいたらお話しませんか?
by クローバー (2007-05-06 14:40) 

じぃじぃ

お久しぶり~
それはそうと家がでかすぎて困っちゃうな~
家政婦さんがたいへんだ

あぁ、しかしこづかい多いなぁ~
by じぃじぃ (2007-05-18 19:39) 

チェル

なンだ!?自慢かよ・笑
by チェル (2007-05-20 22:10) 

こう

きうやすんだ
犬はしばけんよろしく
by こう (2007-05-21 11:18) 

チェル

こうさンよろ⌒

㊥③めスだょ⌒+*・。

今日は土曜日学校だったから

代休だょ‐(pIv`*◆).o○

サボりぢぁないょ・笑
by チェル (2007-05-21 13:20) 

ゆい

新入りです                                       カセットはチワワです.
by ゆい (2007-07-22 17:11) 

ゆい

新入りです                                      カセットはチワワです.
by ゆい (2007-07-22 17:12) 

はな

はじめまして。
ポイントは、18470でドックテイマーですー。
by はな (2007-07-31 15:37) 

はな

チワワのサラと、ダックスのミントと、ミニピンのリンポ
かってまーす。
みんなチョーカワイイ
by はな (2007-07-31 15:44) 

はな

みんな
いっぱいおくってちょーだいな
by はな (2007-07-31 15:46) 

はな

ひまだよー
by はな (2007-08-01 09:18) 

はな

うちのサラは、芸を覚えすぎて、これ以上覚えられなくなっちゃった。
by はな (2007-08-01 09:21) 

チェル

はなちぁ⌒!!よろしくっっ

なんか久にやったらはまり~♡*+。

りせっとしたばっかだから、まだ3076だよ・汗

飼ってるのは

●茶コーギ<らいち>  ◎黒柴<こなつ>

◎黒シェル<ぱぱいや>●白チワL<さんご>

だよ⌒ん☆

さっきキャバちゃん来た~
by チェル (2007-08-02 20:57) 

みるきー

柴犬ちょーほしー(>_<)ゞ
by みるきー (2007-11-14 19:14) 

分数

始めまして、私、クリスマスに柴犬富レンズ買ってもらうんです。みんな、あ、スイマセン。皆さん、皆さんは、バラバラの種類を買ってるんですね。私は三匹全部トイにします。よろしくお願いします。
by 分数 (2007-12-05 16:52) 

哀琉

初めまして。
*私が飼っている子犬たち*
あき:ウェルッシュ・コーギ・ペンブローク/赤
まめきち:柴/黒
もみじ:ミニチュア・シュナウザー/白
です。
多分、皆ちんちんを覚えているはずです。
by 哀琉 (2008-01-02 16:48) 

ひまわり

ジャックラッセルの本、簡単に入手できる方法知りませんか?
by ひまわり (2008-01-13 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。