SSブログ

Eye-Fi Share 4GB(カードの起動が遅い2) [IT機器]

Eye-Fi社に起動が遅いというクレームのメールを出したら、親切に交換に応じてくれた。
今日到着したのでさっそくRICOH GX100で確認。
「ん〜、元のカードと全然変わらないやん」
と、あっけなく撃沈。
どうもRICOH GX100で起動が遅いのはEye-Fi Share 4GBの仕様の様です。
CANON IXY DIGITAL 810ISではストレスなしに使える様なので、明らかにRICOH機との相性の問題の様です。
せっかく送ってきてもらったのに本当にEye-Fi社には申し訳ないことをした。
一旦送ってきてくれたカードは送り返して、元々のEye-Fi Share 4GBのカードは別用途に使うこととしようかな。
もしかしたら、Eye-Fi Share 4GBかGX100のファームウェア・アップデートで改善されるかもしれないので、それまで地道に待っておこうかな。

タグ:eye-fi GX100 810IS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。